※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昼飲みで遅く帰ることに不満。休みの日は家族サービス後に飲みに行ってほしいと提案したが、仕事の翌日と夜不在が心配と言われた。愚痴でした。

みんな俺が子ども小さいから昼飲みにしてくれた!!と言ってた旦那。
4時くらいには帰ってくるのかなと思ってたら7時に帰るそう笑
11時に出てって帰り7時笑
昼飲みとは笑
それならもはや朝までいなくて良いです笑笑

週6ワンオペ
帰宅は娘が寝たあと
先週の休みは義実家の法事
来週の休みは義実家と食事

私の休みはいつくるの、、、

今度から、休みの日は家族サービスして子どものお風呂も寝かしつけも終わってから飲みに行ってくれるとありがたいかな!8時とかからとか!

って言ったら「いや、次の日みんな仕事だからそれはきついかな!それに夜いなかったら大変じゃない?」
と笑笑笑

泣いてもあなたは起きないから大変じゃない笑笑

愚痴でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先月同じようなことありました!!
11時から19時まで飲んでベロベロで帰ってきてリビングで朝まで爆睡、、
一層のこと帰ってくんなって本気で思いました😡
ほんとにママの休みはいつあるんですかね、、
旦那ばっかり自由に色々決められて羨ましいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間が居ましたか😂
    ベロベロで爆睡ならもういない方がマシですよね!!
    因みにうちも酔っ払ってベロベロなのに抱っこしようとしたので止めたらふてくされて無視されてます😇
    本当自由で羨ましいです😭

共感してくださりありがとうございます!!
    ちょっとスッキリしました😂🧡

• 3月17日
ママリ

ほんと旦那って自由奔放ですよね。私は、妊娠中朝帰り当たり前臨月になっても朝帰りコースでした。偉そうに。悪いと思ってないみたいで、最近は人間経験が1回目だから、仕方ない。と諦めてますが、腹立ちます。なんにもできねぇやつと見下してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自由奔放です😂
    臨月になっても朝帰りは殴り倒したいレベルですね!!
    うちの旦那も妊娠中それはそれは酷かったです!!
    本当見下さないとやってられないですよね。
    仕事復帰したら離婚の準備して娘と猫を連れてある日忽然と消えてやろうという復讐を今から考えています😊
    共感してくださりありがとうございます!!
    ちょっとスッキリしました😂🧡

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

大変だと思いますが、あなたがいないとクソ旦那は、洗濯もご飯の準備後片付けすべてしないといけなくなり、体調も崩すでしょう。でもそうさせたのは、クソ旦那です。応援してます!!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

うちは、物の場所一つもわからないような人です。所定の場所にないとすぐ騒ぎます。騒いでる間に探せよって思っちゃいます。仕事で使うものもすべて私に頼んでいます。お前が買いに行けよって思っちゃいます。

• 3月18日