※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが本格的に始まって5日目で、吐き悪阻から食べ悪阻に変わり、食欲が戻ってきたけどつらい。他の妊婦さんも苦しんでいるので頑張りましょう。

つわりが本格的に始まってから5日目なんですけど
最初は吐き悪阻だったのが今日から食べ悪阻が加わったような感じで、お腹がすくと意味がわからないくらい気持ち悪いです😭
5日でこんなに症状かわるものですか、、?
最初の2日だけほとんど何も食べられず吐くってかんじで
ちょっとずつ食べられるもの増えてきてます
今日はお茶漬け、塩ラーメン、カロリーメイト、バナナ、みかんを食べれました。まだ症状マシな方だ!と思って耐えてますがほんとにつらいです
つわりで苦しんでる妊婦さんみんなすごいです
弱音吐いちゃいますが頑張って耐えましょうね

コメント

ママリ

本当に悪阻ってそこが嫌なところなんですよね😭
前日まで水さえ飲めない、食中毒みたいな感じだったのに、次の日蒙古タンメン食べれたってこともあまたかと思いきや次の日は何も食べれずだったり…😮‍💨


ちなみにそんなこんなでピークは終えて12週にもなりましたが
昨日まで食べれたのに今日は全て吐いてます😩
もうつらすぎますよね悪阻。
マシとか絶対ないと思います😭
1人目で重度悪阻経験して
今回はそれよりマシだと思ってたのにやっぱり精神的にも身体もきついです…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まで油の匂いもダメだったのに、急にラーメンたべたい。とかピザ食べたいとかきますよね!でも食べたら気持ちわるいし、食べなくてもお腹すいて吐きそうとか、もうほんと意味わからないです🥲

    ぶり返すっていいますもんね😭
    ほんとに早く終わってほしいです。
    お互い頑張りましょうね😭❣️

    • 3月17日