※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が垂れず、青っ鼻が詰まっている症状。熱や元気はあり、寝ると喉に鼻水が流れ、寝起きに咳が出る。耳鼻科受診を検討中。仕事がある明日に困っています。

数日前より、鼻水が垂れてるほどではないのですが、青っ鼻が詰まってる感じです。熱などもなく、とても元気なのですが寝ると鼻水が喉の奥に流れるのか、寝起きだけ痰の絡んだような咳をします💦起きている時は、咳はほぼ出ません。みなさん、このような場合、耳鼻科など受診されますか?明日はどうしても休めない仕事がありどうしようかなと思っています😭💦

コメント

ママリ

吸引器はされてますか😖?
しても、治らないのであれば、
我が家はひどくなる前に耳鼻科や小児科を受診します!
仕事終わりに行くのは難しいですか😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水ではなく、奥に鼻くそになって固まってる……って感じなので吸引してませんでした💦💦吸引した方がいいですかね😭💦
    仕事終わりなら行けそうなのですが、近くの耳鼻科がどこも受付順の予約なので、仕事終わりに行くと何時に終わるか分からないな💦と思って😭小児科なら時間予約出来るんですが、耳鼻科の方がいいですよね?

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

吸えない感じなんですね😖
    お風呂上がりとかだと、ふやけて、吸いやすい状態になったりしないですかね😢?
    耳鼻科が理想ですが、仕事終わりの何時に診察終わるかわからないモヤモヤ、すごーくお気持ちわかります😭😭
    明日は一旦小児科に行ってみて、
    週末時間に余裕があるときや、仕事が休めそうなときに耳鼻科行かれるのはどうでしょうか😢?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき試しに吸ってみたんですが、極少量だけ引けた感じでした💦お風呂上がりだと吸えるかもしれません!やってみます!
    次の日休みならいいんですが、耳鼻科めちゃくちゃ混んでて何時になるか分からない上に、主人は夜勤でいなくてワンオペなので……遅くなって次の日眠くて保育園行くのぐずられるのも辛いなと😭
    とりあえず、明日は小児科に行ってみます💦💦

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ワーママ、ほんと大変ですよね😭
    お互い頑張りましょうね😭
    少しでも早く良くなりますように😢

• 3月17日