※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

双極性障害で6年精神科通院中。イライラは薬で一部抑えられるが、全ては無理。ストレスから体調不良に。息子のことでイライラしていたらしい。

私は双極性障害もちです。
精神科に6年通っています。
先生はイライラは薬で何パーは落ち着けても
全部は無理だと言われました。
今日そのストレスなどの反動か頭痛と吐き気目眩、クラクラするなどの体調不良になりました。
息子が最近抱っこ下ろすとなき、いなくなるとなきでイライラしていてそれを押し殺していたらこうなりました。。
息子は悪くないんですがやはり、先生の言う通り私は人一倍ストレスや溜め込みやすいんだと思います。

コメント

丸実

漢方はいかがですか?

私は婦人科系のですが加味逍遙散飲んでますがイライラ少なくなりました。

私も双極性で通院中です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    漢方じゃないですが液体のイライラしたらすぐ飲める薬も飲んでます。

    • 3月17日
  • 丸実

    丸実

    ジプレキサ?

    ですか?

    • 3月17日