※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
家族・旦那

義母に子供の顔について似ているか聞かれ、自分が似ていると答えたら、息子はもっと可愛いと言われてモヤモヤしている。

子供の顔について、誰似かどうかの話で嫌な思いしたことある人いますか?

義母に、「誰に似ているかね〜」と言われて旦那ですかね〜と私が答えたんですが義母によると息子はもっと可愛い顔をしていたとのこと…
なんか、娘が可愛くないみたいな言い方だし、私似だから可愛くないみたいなことを言いたいのか?とあとからモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
娘が0歳のとき顔がむちむちのぶちゃ顔だったんですが義母にうちの家系の顔じゃないね~と言われて、
2歳すぎて痩せてちょっと可愛くなったら自分の親戚の◯◯ちゃんに似てるね~と言っていて は?でした。🤣笑

あきら

あるあるだと思いますよ☺️気にせずスルーがいいと思います😆
誰に似ようが我が子が1番可愛い😍
って私は言ってます😊

はじめてのママリ

誰似って本当に嫌な思いましますよね😭😭💦

私も嫌な思いしました!
産後すぐ、面会きて旦那に似てるって言い出して、〇〇ちゃんにはんー似てないかな。って堂々と言い出したの覚えてます、

産後すぐ言うことじゃないし、
2人の子ならそれぞれ似てるとこはあるだろうし、そんなこと言う前にお疲れ様だろー‼️って思います😭💦