※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

昨日から熱があり、関節の痛みや喉の痛みも。解熱剤で熱が下がるがまた上がる。家族も同様の症状。インフルエンザでしょうか?

昨日のお昼前ぐらいから
急に寒気と関節の痛みがあり
38.5の熱がありました。
そこから解熱剤を飲み36.8まで
下がりまた切れてくると37.8〜38.5まで
またあがります。
関節の痛みはもう一切ないし生理なのもあり
頭痛はあるのですがちょっと喉が痛いのと
鼻水が出ます。

インフルとか高校生以来なってないのですが
インフルでしょうか?
同居のおばあちゃんも同じくらい熱があります。
ですが娘や他の人は大丈夫です。

コメント

ちゃ。

自分1人だけならあんまり神経質にならずマスクしたり消毒したりして明日まで様子みますが、おばあちゃんも発熱しているのなら救急や往診をお願いすると思います。
インフルや胃腸風邪流行ってますし、濃厚かなと😢
なんでもなければ良いですが、もしインフルとかだったら可能であればできるだけ娘さんや他のご家族と距離取れるように配慮してもらったりが必要だし、もしインフルなら早くお薬もらった方が少しだけですが早くお熱も下がるしおばあちゃんなんて特に安心できるかなと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    祖母はコロナでした😭
    私は明日受診します😭

    • 3月17日