※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろうきてぃ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月くらいのお子さんお持ちの方、電車、バスに乗って出かけるときベビーカー持って行きますか?

1歳5ヶ月くらいのお子さんお持ちの方、電車、バスに乗って出かけるときベビーカー持って行きますか?

コメント

naami

行き先や外出時間にもよりますが
持って行きます(^^)

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

やっぱり持っていった方が安心ですね👏( ˘ω˘ )

• 3月22日
mana3

うちは駅まで徒歩10分以上かかるのと、かなり動く子なので、電車乗るときは必ずベビーカーに座らせていきます!

バスはまだ乗ったことありません😓

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

うちの子もかなり動きます💧
    ベビーカー嫌がりませんか?

• 3月22日
ゆりりん

持って行きます(^^)折りたたんで小さくなるベビーカー購入しました!チャリの後ろカゴにも乗るので楽チンです!

• はろうきてぃ

はろうきてぃ

そこまで小さくなるんですか( °_° )

• 3月22日
(°▽°)

電車ですと、エレベーターもありますし、混雑していない時間帯を選んでベビーカーに乗せています。
バスも乗るバスによってはベビーカーを持ち込んでも空いているので迷惑がかからないのですが、先日、いつもと違う時間帯のバスに乗った時はなかなか混んでいて、親切な方に助けられました(>_<)バスには持ち込むのやめておこうかなーっと考えさせられた体験でした。

ガラピ子

10キロこえているので、ベビーカーでないと、肩と腰が悲鳴をあげます😂😂