※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブ🦌
妊娠・出産

つわりが終わると、食欲が戻り気持ち悪さがなくなることが多いです。ただし個人差があります。

つわりが終わるってどんな感じですか??🐸

今日で12週に入りました!
個人差あると分かってますが、つわりが終わる人も多いと聞きソワソワと期待してます。

つわりが終われば、食欲も妊娠前のように戻るのでしょうか?
気持ち悪さも全くなくなる?それとも吐かないレベルでもやもやは残る…?

ご飯を早くちゃんと食べたいです😂

コメント

Yuria

私は15週くらいから、あれ?めっちゃ体調良くない??と気づいて、そこでつわりが終わりました😂
嘘みたいに楽になりましたよ!
ただ、個人差が本当に大きいらしくて、産むまでつわりだったという方もいるんですよね💦
そろそろつわりがすっきり終わることをお祈りしています😊

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    ぴたっとつわりが終わったんですね、理想です🥹✨️
    産むまで継続は…考えたくないです😭笑

    • 3月17日
Ogiiii-m

つわり…辛いですよね。。
大丈夫ですか?

私は、上の子で2か月半
下の子の時は2週間の吐きつわりがありました。
上の子の時は本当に辛かったです😭トイレに住んでました!笑


2人とも、朝起きたら気持ち悪く無くなっていて、ご飯が美味しく食べられました✨


ですが、産んでからはもっと美味しくご飯が食べられました!!笑

中には、出産まで続いた友人もいます💦
それぞれなんだと思います😭

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    お家なら安心して吐けるんですけどね😂
    それでもトイレが住処は大変そうです💦

    妊娠後期とかだと胃が圧迫されて…と聞くので、確かに産んだあとのご飯はさらに美味しそうです✨️笑

    つわり…続かないことを祈ります😭

    • 3月17日
初ままり

とにかく、吐き気がなくなり、あれ?ご飯食べれるかも!って感じでしたね😆

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    私も早くその感覚が来る日が待ち遠しいですー!🥹✨️

    • 3月17日
はじめてのママリ

13週くらいでわたしはご飯自体はおいしく食べれるようになりました!
ただ、食べ終わった後に吐いたりはまだあり、吐き悪阻メインだったいままでよりどちらかというと食べ悪阻の方がつよくでだしたかな?とかはあります😂
それでも全く食べれず24時間吐き気で死んでたころよりかはマシに感じてます😂

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    24時間吐き気はやばいですね💦
    睡眠もまともに取れなそうです😭

    はじめてのママリさんの食べづわりも早く終わること祈ってますね🍀*゜
    ついでに私のも!笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い頑張りましょう😭

    • 3月17日
いとまる

私も今まさに終わりかけです!!!
お?これは終わるのか???食べるけど吐かないぞ!?
でもまだなんとなく気持ち悪いかも!?

それが続いてきっとそのうち気持ち悪さもなくなってきます!🥹あともう少し頑張りましょ〜!!

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    終わりかけ!それは嬉しいですね🥹✨️
    なんとなくの気持ち悪さも早くなくなるといいですよね😂

    後ちょっとと信じて頑張ります!💪🏻

    • 3月17日
がちゃp

明日で13wです。
11wからだいぶ楽にはなったんですが、頭痛が今でも続き夜は吐くことはないけど気持ち悪いって感じです。

私も12w目指してたから終わらないのかい!と悲しいですが、次は16wにはおさまってくれーと思ってます😢

  • バンブ🦌

    バンブ🦌

    頭痛があるタイプなんですね💦
    吐き気とはまた違って辛そうです😨
    夜つわりが辛くなるのは一緒ですね、お風呂をシャワーだけにしてもしんどいです😭

    気長に待つしかないですね😵‍💫
    一緒に頑張りましょう🥺

    • 3月17日