※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期で、タンパク質や野菜、炭水化物の量について悩んでいます。食事のバランスや量をどうすればいいかわからなくなりました。

離乳食中期です!

みなさんタンパク質、野菜、炭水化物とか毎食何グラムかちゃんとはかってますか?

今まで野菜のフリージング、果物のフリージング、お粥のフリージングと分けて作ってたので量がわかりました。


インスタとかみたらご飯の上にささみや野菜、ポタージュとかで、それぞれ何グラムかはかってるんですかね?!

どう作ればいいか分からなくなりました

コメント

ぱくぱく

特に計ったりしてないです☺️!
トータルで何g とかは気にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼は全部で何グラム食べた!ってことですか?

    • 3月17日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく


    そうです☺️!
    先月まで少食だったので 最近増えてきたので気になっていつも計ってから食べさせてます☺️

    • 3月17日
ママリ

ご飯は測ってます!
おかずはベビーフード活用してるので測って無いです!