※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事の摂りすぎで心配。管理アプリで2500kcal超え。明日の対策や太り方相談。高カロリー夜食も課題。

一日の食事、、、おとといは2500kcal、、

1300キロはお菓子やアイス。

一昨日反省したのに
また今日いま、お菓子アイスで既に1300kcalいってます。

旦那が買ってきてくれるんです😅笑

そんで夜は、さつまいも天ぷら盛り合わせとかき揚げそばです。(旦那飯)惣菜ですが!

これでアプリで管理すると、2500kcalくらいになりそうです。特に今日は糖質、脂質がかーなーり、やばそうです

明日からどうしたらいいですかね😭

もう一昨日の分もあるし、今回は少し太りますかね??????

明日、なにかした方がいいこととか、食べた方がいいものとかあれば教えて!!!!

んでも、夜はいつも旦那飯なので明日も夜は高カロリー😭

2500kcalでタンパク質はいい感じの量で、ほか糖質や脂質や炭水化物、塩分、かなりオーバーしてる時って太りますよね😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那につくるな買うなって言います😂
うちも旦那が仕事帰りにアイスいる?てラインきますが絶対いらん買ってくるなって言ってます!
ダイエットしたいなら自分でつくって自分でご飯選択できた方がいいです☺️
脂質とりすぎかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んでも、、自分で作ると何故かすぐこうやって反動で食べてしまう、、、💦栄養が足りなさすぎるのかな?それか、私極端で食べ始めると止まらないし、大食いYouTube並にあるもの食べてしまうくせがあります😖それが一昨日今日の結果💦

わたしも一昨日食べすぎたから、明日(昨日)は自分で夜作る!と言ったのに、次の日(今日)は朝スーパーいき、アイス買ってくるし、揚げ物だし、、笑

• 3月17日
ナツ花

食事用意してくれるなんて優しいご主人ですね(*^^*)

私も絶賛ダイエット中です!
もちろん、脂質、糖質には気をつけなければいけませんが
じゃあ全くとるなということではないですし、
2、3日のことなら、2、3日でとりかえせますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!

これがダイエット中、週3くらいこういう日があるんです泣
    だから、すごーぃ気にしてるしアプリ管理してるんですよね💦

and夜ほぼ毎日高カロリーなので気にしちゃってます💦

旦那はご飯美味しいので食べちゃうし!笑

• 3月17日
  • ナツ花

ナツ花

少し食費はあがりますが、思い切って自分だけ別メニューにするのもアリですよ(*^^*)
    目の前で食べられると腹立つんですけど🤣🤣

ダイエット中の私ですが、自慢じゃないけど食事内容すごいですよ!
    おやつも食べたし、お昼はミスドだし(おやつとは別🤣)、夜ご飯は焼肉です!
    ちなみに昨日も…というか土日はいつも似た感じです(笑)

こんなんでも、きちんとリセットする日をつくるのと、運動など見直してきて、マイナス20kgです(*^^*)

• 3月17日