※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
妊娠・出産

今妊娠6週後半です。禁煙太りもあるかもしれませんが、もうすでに妊娠前…

今妊娠6週後半です。

禁煙太りもあるかもしれませんが、もうすでに妊娠前のズボンが履けなくなってしまいました。
頑張ってお腹を引っ込めてもボタンが閉められないです😢

初マタですし、お腹がすでに出始めてるわけもないのでただ太ったのかなと思うのですが初期からこの調子だときっと今後おデブ妊婦になっちゃいますよね、、

運動は怖くてできないし、食事制限ダイエット今のうちから始めた方がいいのでしょうか?

皆さんは1人目の妊娠時お腹の出方はいかがでしたか?

コメント

ラティ

初産の頃は元々ふくよかだったのもあり、悲しい事に全然わかりませんでした🤣
だからといって体重増加しなかったので、おデブ確定では無いと思います👍

ちなみに私は3人とも切迫流産/切迫早産だったので運動は出来ませんてましたし、ご飯も食べてました。
体質もあると思うのでまずは様子見ですかね🤔
妊娠って増えるものですから、急激に増えない、医師から指摘されない限りは維持するのがいいですよ🤗

はじめてのママリ🔰

6週でお腹は出ないかと!太ったのだと思います!