※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がいます。トイトレしていなくてうんちからはじめてみよ…

1歳5ヶ月の息子がいます。トイトレしていなくてうんちからはじめてみようと思っていておむつに出てもいいから気張り出したら連れていって少しでもトイレで出来たら良いなと思っていますがまだまだゆるゆるうんちなこともおおくて泥みたいなうんちなときもありコントロールも厳しそうだしトイレでさせるのもゆるゆるだと可哀想で不可能なのかなと悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこより先にうんちは難しいんじゃないでしょうか?💦
上2人とも3歳前後で出来るようになりましたが、おしっこが先で、うんちが出来るようになったのは2人とも3歳3ヶ月でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに難しいそうですねうちも3歳から始めてみます

    • 3月17日