ママリ
スタバのギフトカードはどうですかね〜!!
みーな
少し高級なフルーツもらった時は嬉しかったので、フルーツどうですか?😊
ママリ
スタバのギフトカードはどうですかね〜!!
みーな
少し高級なフルーツもらった時は嬉しかったので、フルーツどうですか?😊
「お仕事」に関する質問
やばい。扶養内パートで頑張っているのですが、、、 ボーナスが15万円出てしまいました。。。 出勤調整しないといけないですよね。 130万以内に抑えようとしてましたが。 ボーナスも扶養内に入りますよね?
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
ワーママ転職苦戦中です😭 一児のママと二児のママだと更に転職ハードル変わりますか? 今は1歳のママです。今後二人目も考えています。 20代ラストということもあり小1の壁に備えて転職活動をしていましたが、産育休の…
お仕事人気の質問ランキング
コメント