※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
産婦人科・小児科

息子が胃腸炎で私もうつり、つわりのような症状が出ています。家事や食事に困っています。どうしたらいいでしょうか?

たぶん、息子が胃腸炎だったのか私にもうつりました🤮
息子は1日1回の嘔吐だけで他は変わりなかったので、受診するかうーんって感じだったんですけど、、、
私も気をぬいて対応してたら昨日の夜から夜中🤮🤮まくって全部でたら、スッキリしてようやく寝られました😇まだお腹はしくしくしますが、、
久しぶりにつわり思い出して、めちゃ地獄でした😇
全然起きたくないし、旦那不在だしご飯作れる状態ではなく買い出しお願いできる家族もおらず、これ今日どうする???状態です😂😂

コメント

ありんこ

うちも先週それでした💦
子供が先に下痢の症状。
2日目から食欲もなくなって
私が12日朝方に嘔吐。
下痢一度だけだった夫が出勤する気満々でいたので
「無理」と言って休んでもらいました。

他に下痢、頭痛、めまいの症状で本当に1日寝室とトイレの移動のみ。
普段多少の体調不良でも食欲ない日なんてない私が「何も食べたくない、食べられない」状態。
2日目夜に子供にうどん作るだけでも吐き気がしました。

ウーバーイーツ等は頼めますか?💦

• ふふふ

ふふふ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    それは大変でしたね😭💦
    久しぶりにトイレとお友達状態でした笑
    私はしっかりお腹空いてるんですけど笑、また吐くかもと思うと水分も飲みたくなくて😵‍💫
    ウーバーイーツ!!その手がありますね!!
    調べた感じいけそうだったので、子供の分だけでも確保します!

• 3月17日