※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

子供が早起きの日、一緒に起きていますか?マンションで子供たちが早く起きるとき、他のママさんはどうしていますか?

子供が早起きの日、自分も一緒に起きてますか??

息子が休みの日だけ早く起きるタイプで、春休み直前から毎日5時50分くらいにトイレに起きてそのままずっと早く起きたいと言い下の娘も起きてしまいます。

マンションなのでリビング先行ってなと最近は子供たちだけ行かせて自分は寝室でスマホいじってます🤣

子供がいつも早起きするママさんどうしてますか??

今日も朝早く起きて鬼滅のゲームしてて寝てろってイライラします。。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年齢の兄妹います!
おなじく兄が早く起きてその音で妹が起きること多々です😂
うちは6時すぎたら寝室から出ていいよって言ってるので、時計確認して過ぎてたら隣の子供部屋で2人で遊んでます!
たまに1階に降りてテレビ見てる時もあります💦

でも私が子どもできてから音に敏感で2度寝もできないので、大体同じ時間には目は覚めてます🥹
なので寝不足だったり眠いときはイライラします(笑)

• いぬ🐶

いぬ🐶

わぁ一緒すぎてびっくりしました🥺私も一度起こされると二度寝できないので、その時間に起きて布団の中でスマホいじってます🤣
    自分が早く寝ても5時代に起きられただけで睡眠時間足りない感じがして納得いかないです。。(笑)

• 3月17日
mikan

我が子も休みの日は早起きです!

だいたい6時前後ぐらいに起きるので、トイレにいっても六時半までは寝室に戻ろうねと話してます。横になってからだをゆっくり休めるのも大事だよと。(ほんとはマンションだから狭いのでバタバタされるとうるさいから)

六時半すぎたらリビング言ってタブレット学習したり、工作したり、テレビや本見てるみたいです😁

親は7じごろまで布団でスマホさわっています(今現在も(笑)

• いぬ🐶

いぬ🐶

うちもしばらくは寝室にいてっていうのですが、30秒に一回くらいまーだー????って聞いてきてうるさいです😭😭(笑)
    自分で納得できる時間を決めるのがいいですね🥺
    私もやっとソファには来ましたが、そこから動けません🤣

• 3月17日