※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お金・保険

10歳と7歳の日本猫とスコティッシュフォールドを飼っている方がペット保険を考えています。皆さんが加入しているオススメの保険会社やポイント、金額など教えてください。

猫のペット保険🐱🐱10歳と7歳の子がいまして、ペット保険を考えています。日本猫とスコティッシュです。オススメの保険会社ないでしょうか??皆さんが加入している保険のオススメのポイントや微妙なポイント、金額等教えてください

コメント

まま(30)

Amazonで始まったペット保険めちゃめちゃ安いです他に比べて🎵

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ホントですか?😳加入しましたか?条件とかもいいのでしょうか??

• 3月17日
  • まま(30)

まま(30)

加入しました〜⭐️
    楽天ペット保険に前ははいってたんですがそんなに内容違いなかったので加入しました😆

• 3月17日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます。ちょっと体調崩してるので、今度じっくり見て見ます。今おイクラ払ってますか?

• 3月17日
ママリ

高度医療施設で働いてました😊
まず、1日の上限金額はない方が絶対に良いです!
窓口で安くなるのは便利ですが、上限2万までだと少し検査が増えたり日帰りの麻酔処置をしただけで限度額超えるので、高額になっても半分カバーされるから大丈夫だと思って検査了承して、10万オーバーの請求で慌ててる飼い主さんをよく見かけました😅

あと、免責される疾患が多かったり通院限定、入院限定など制限の多い保険は理解しきれなくて申請してみてカバーされなかったと驚く方が多いので、保険が支払われない条件は少ない方が良いです!

スコは関節疾患が多いので、支払い不可の病気の欄はよく見た方が良いです!
あと10歳だと年齢制限で加入できない保険も増えてくるので、年齢制限にかかっていない保険でも早めに申し込んだ方が良いです!

ちなみに私が加入しているのはe-ペット少額短期保険です。
全部の保険会社を比較して一覧を作って検討して決めたのですが、加入後数年で値上がりや改悪があったので、現時点で他と比べてどうかはわからないですが、加入や更新後の初回請求がケガだったら治療費100%補償、歯科治療も補償対象、毎年上限70万で1日の上限なしです。
保険料は高いです💦

はじめてのママリ🔰さん

最近、私が体調くずしており、資料比較するのが厳しいので少し落ち着いたら探してみます。
    ・1日の上限金額なし
    ・免責される疾患少なめ
    ・スコは関節疾患…要確認

ですね。ありがとうございます。e-ペット少額短期保険というのがこの条件をクリアできてるのなら加入したいですね。おイクラ支払われてますか?

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

うちは12歳が年4.5万、6歳が2.5万くらいです!
    一覧より少し安いのは多頭割引が入っているからだと思います!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

スクショだと画質が悪くなって見にくいですね💦
    すみません💦
    10歳40,570、7歳30,570です!
    ここから該当する割引(ネット申込割引、多頭割引、マイクロチップ割引)が入ります😊

公式サイトですぐに料金調べられるので見てみてください😊

• 3月18日