※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろろ
妊娠・出産

検診で子宮が3センチ開いていました❗新月が楽しみです!出産予定が遅れたら22日に検診です❗

検診行ってきました❗子宮も調べたら、3センチ開いてました❗明日が新月なので楽しみです!今週中に産まれる予定で延びたら22日に検診だと言われました❗

コメント

manami3258

わー😆!3センチってけっこう開いてますね!!陣痛はまだ来てないようですか?
しかも明日新月なんですねー😳あたしは明日がちょうど予定日なので急にドキドキしてきました〜💓笑
お互い出産頑張りましょうね♫

namamama

凄いですね❤️3センチも開いてるなんて‼️なんかしてましたか⁉️⁉️もうすぐで会えるのが羨ましい💗

けろろ

manami3258さんコメントありがとうございます❗陣痛はまだ来てないのですが今週ぐらいに産まれるでしょうって言われました❗

けろろ

コメントありがとうございます❗散歩とか家から助産婦までかなりの距離を歩いたりしました❗