※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と家事で疲れています。夫は協力的だけど、休息が必要。子供を預けて夫婦で時間を過ごしたい。夫の健康も心配です。

疲れました。夫婦で一生懸命育児してます。
夫は協力的どころか主体的に色々やってくれます。
夫のことも子供達のことも大好きです。
でも一生このままなのかなと怖くなります。
何も予定のない休日があった産前が懐かしいです。
子供達がみんな小さいので同じタイミングでどこかへ預けることが難しいです。
数時間で良いから夫婦2人でゆっくりしたいです。
仕事で疲れながら家事育児をしてくれる夫も倒れないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんそんなにたくさんいるんですか😢?

たこさん

子沢山で自宅保育なのですか?
それなら一時保育などに預けてゆっくり過ごせる日を作ったら良いと思います😊✨

ままり

子どもが小さいうちは夫婦2人でゆっくり休日って難しいですよね。
ファミリー・サポートで子どもたちみてもらうのはどうですか?