※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室での経験について愚痴です。産後久しぶりに行ったら、髪のケアについて指摘されてイライラ。息子を預けてゆっくりしようと思ったのに、逆に疲れました。

愚痴です、、
産後久しぶりに美容室へいきました。いつもお風呂は息子を入れた後パパッと入って適当に乾かしてるのでケアも何もできていませんでした😭
美容師さんが私の髪を見て(きちんとドライヤーしてますか?.濡れている時が一番ダメージ酷いのですぐにドライヤーしてください.濡れているときに髪結んでませんか?すぐわかります!)などずっと言われてました、、産後久しぶりって言ってんだから風呂なんかゆっくり入れてるわけないやん!!ってイライラしながら終わりました😮‍💨息子を預けて久しぶりにゆっくりできると思ったら逆に疲れました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく綺麗にしてテンション上げに行ったのに残念でしたね😢
時間もわざわざ作ったのに。。。
私だったら口コミかなんかで文句書いてしまいそうです🤣

はじめてのママリ🔰

分かります〜🤣🤣
わたしもそれ産前産後言われました!笑
お風呂後なんて忙しすぎてそれどころじゃないですよね!髪に良くないことくらい分かってるわ!って感じです🤣
毎日お疲れ様です🥲💓