※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠すると腰回りの肉つきが増えると聞いたが、くびれがなくなるか心配。女の子かも?と言われたが、出産経験がないため不安。教えてください。

女の子を妊娠すると腰回りの肉つきが良くなると聞くのですが、くびれがなくなりましたか👧🏻?

今までの妊娠時より腰回りについている感覚があるのですが、完全にくびれがなくなっているわけではなくて💦前回の検診では女の子かも?と言われたのですが、女の子を出産したことがなくわからないので教えていただきたいです🌷・°

コメント

🩵

男女どちらも妊娠しましたが
どちらの時も腰周りに肉がついてます😂

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠でびっくりするほど腰回りに肉がつきました!
くびれも少しなくなりました🥹
1人目の時は後ろから見たら妊婦に見えないと言われていたので、性別で違うってほんとなんだなぁと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

二人女子を産みましたが、上の子は特にお肉もつかずスッキリ、臨月でもくびれ健在でしたが下の子の時はお腹周りにお肉がつきました😭今も取れてません…
上の子がお腹に飛び乗ったりするせいか、防衛本能で二人目はお肉がついたのかなって思ってます笑

いちご

娘のときは腰周りあまり着いた感じしなかったんですが、
今回男の子ですが、
そんなに体重増えてないはずなのに腰周りにお肉が、、笑

はらぺこあおむし

ずっとクビレはあります😂

みー

息子の時は全然でしたが、娘の時は凄い腰回りにお肉つきましたし、凄い下半身が太った感じです😭(特に腰から太もも)

トータル増えた体重は1キロしか変わらなかったのでこれが男女の違いか、、ってなりました😂

y

女の子は腰周りに肉つくって言いますよね😆
私も全然実感なかったんですが、里帰りの時に実母に「ケツデカ!」って言われたので、そうなんだと思います(笑)