※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝返りが遅いけど、動き始めたら早い子もいます。焦らずに部屋を整えて準備しましょう。

寝返りとか遅かったけどやり始めたら色々早かったお子さんいますか??
寝返りはしない、うつ伏せにしたら若干ずり這いをしたそう?くらいなんですが、動き始めたら早いですかね?🥹
寝返りまだだから〜と思いあまり動き回ってもいいような部屋になっていなくて焦ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は、7ヶ月手前でようやく初寝返りでした。寝返りしてから2週間の間につかまり立ちまでやり出して焦りました💦
それまでは動かないし、ソファーに寝かせてたので、急いで片付けました😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

え!早いですね!笑
    寝返り習得してからのスピードが凄いです😂

• 3月17日
はじめてままり

息子は寝返りは4ヶ月直ぐで早かったんですけど、その後停滞してました。ズリバイじゃなくて背バイで移動するので…頭凹みそうだし、本当にヤメて〜😭って感じでした。
8ヶ月に入って、ある日突然、お座り&ハイハイできるようになりました。ズリバイすっ飛ばした形です。そっからはハイハイのスピードが日に日に速くなってます😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

背ばい頭気になりますよね😭
    ずり這いすっとばしてハイハイ凄いですね!?😳
    寝返りからの期間は空いてるけどどんどん動きますよね😂

• 3月17日
まー

なんでも遅かったですが10ヶ月過ぎてから一気にやりました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じようになりそうです☺️
    今何もしないんですが急に来そうで焦ります😂

• 3月17日