※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分とは違う考え方をしていることに気づき、少数派なのかと思っています。周りの些細なことにはあまり気にならず、自分で対処できると思っています。他人の行動に対してもあまりイライラせず、自分の感情が影響されにくいようです。

なんか自分みたいな人間って少数派なのかと思えてきました。

普通じゃないのかな私。

みんなが気になることが全然気にならないです。
自分が入った時にトイレットペーパーが終わったままだった。とか、自分が変えたらいいだけだし
お菓子が最後の一つ残していつまでも置いてあるとか、
そのうち誰か食べるんじゃない?邪魔ならちょっとどかせば良くない?って思うし、
だらけてるわけでもないけど、別に気にならないな、自分でやればいいよね??ってことだらけ。誰かがやったことの尻拭いと思っても全然苦ではないです。

お菓子が一つだけ残ってたらなんか食べにくくてとかもわかるし、いろんな人がいるし。

並んでて横入りされたとか抜かされたとかは
イラっとはしませんが、
お急ぎですか?くらいは聞きます

○○のせいで自分がこんな思いした!!みたいな感情が全くもって欠如しています。

コメント

私もそんな感じです!
そんなことでイライラする時間が勿体ないと思っちゃいます😅

でも並んでて横入りされるのは経験ないですがきっとイラッとしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

それは主さんの性格もおありかと思いますが、お育ちになった環境もあると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

少数派かは分かりませんが、気にしない精神は良いことだと思います。

はな

鈍感力というらしいです!鈍感力が高い方が世の中生きやすいらしいですよ!かくいう私も、鈍感力抜群です😅ただ、鈍感すぎて、周りの方に嫌な思いをさせないようにだけは気にしているつもりです、、鈍感なりに。。。

せいちゃんまま⭐

少数派なのかもしれませんが、普通か普通じゃないかってその人基準ですし、おおらかで羨ましいと私は思います🥺
私が短気なので、見習いたいです…💭

ママリ

色々物事が上手くいってて余裕があって幸福なとき、私もそんな感じになります!
生活や人間関係に少し不満があったり不安なことがあったりすると、些細なことにイライラします。
前者の状態は本当に生きてて心地よいのでいつもそうありたいです。主さんを見習います!