※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

2ヶ月生理なし。排卵出血後、茶色おりもの。生理かと思ったが少量。妊娠検査何日後?着床出血経験者いますか?

2人目妊娠希望です。

生理不順で2ヶ月ほど生理きておらず、10日前ぐらいに排卵出血がありました。

タイミングを取りましたが、いつしかのか忘れてしまい行為から何日経ったか覚えていません😭
ですが、今日茶色のおりものがあり『あー生理がくるのか、リセットしちゃうのか』と残念でしたが、夜ナプキンを変えると茶色のおりものがうっすら着いてただけでいつもの生理ならこのまま茶色のおりものでてからそのまま生理になるのでもしかして着床出血!?と期待をもってしまいました。

茶色のおりもの出たけど、一旦無くなり翌日から生理がきた方っていますか??
茶色のおりものが出たけど、でなくなった場合何日後に妊娠検査薬しましたか??
この場合で着床出血で妊娠したよー!って方いらっしゃいますか??

生理不順なので妊娠して欲しいけど、してないならはやく生理きてリセットして次行きたい気持ちなどごちゃ混ぜで質問させて頂きました!!
よろしくお願いします🥺

コメント

ぶりん。

今回の生理で、一回おりものに混ざった感じのものが出たけどおさまり
翌日からしっかり生理になりました💦

  • はじめての育児

    はじめての育児

    おさまってから生理くることあるんですね(´⊙ω⊙`)💦
    期待せずに生理くるのくるの待とうかな😭
    ちなみに着床出血ってされたことありますか??👀

    • 3月17日
  • ぶりん。

    ぶりん。

    1人目の時は着床出血ありました!
    そのときちょうど仕事も忙しくて生理周期乱れてたので、タイミングも微妙なんですが
    生理予定日よりは早かった気がします💦💦

    • 3月17日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    着床出血から何日後に妊娠検査薬したか覚えてますか?💦

    • 3月17日
  • ぶりん。

    ぶりん。

    たしか1週間くらいで検査して、陰性で💦
    そんな感じだったので結局妊娠に気づくの遅かったのですが、逆算すると着床出血が排卵の1週間後くらいで、その1週間後(妊娠2ヶ月ちょうどくらい)検査薬したけど陰性だった感じです💦

    • 3月18日