※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫の父はお尻に根っこでも生えてるのか?くらい家に居る時に自分の席から…

夫の父はお尻に根っこでも生えてるのか?くらい家に居る時に自分の席から動かない。
お菓子を食べてもゴミは隣に座ってるお母さんの前にドンと置いて、お母さんが捨てる。
本当に何もしない。
タイヤ交換はお父さんがしてるみたいだけど。


そんな環境で育った夫は男ばかりの三兄弟の真ん中。
なーんでも家事育児はやれる方がやるスタンス。お風呂のカビ除去とか、タンブラーの渋取りとかは夫がしてくれる。
10年住んでたアパートを出る時も不動産屋さんと大家さんに「10年住んでたとは思えないね綺麗で!」とびっくりされた。それは夫のおかげ。


こうやって、やれる方が家事をしてる我が家で育っている一人息子。
絶対夫の父のようになる未来しか見えない😭💦


息子にできることはやらせるようにはしていくつもりだけど💦

頼むよ夫を見習ってくれ!!

育ってきた環境ってあんまり影響ないのかな?

コメント