※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那と喧嘩して、ラブホに泊まろうか悩んでいます。子供も大丈夫と書いてあるけど、実際に子供が泊まっているのを見たことがある人いますか?

旦那と喧嘩しました。

ビジネスホテルのベッドから落ちちゃうので、ラブホに泊まろうかと思ってます。
子供も大丈夫って書いてましたが、子供が言ってるところ見た事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもも連れて行った
友人を知ってます、、
実際、行った先で
見たことはありません😓

• はーまま

はーまま

友達が子供も大丈夫だよ!って話してて本当かな!と思って。

• 3月16日

友達がいってました。
そもそも入口で人にあまり会うことが無いです🥺

• はーまま

はーまま

確かに。会わないですね!

• 3月16日

退会ユーザー

あと、ラブホの清掃員のバイトしてる友達がいましたが衛生面かなりヤバいので行かない方がいいと思います💦

見た目が汚れて無かったら、シーツ変えない、枕カバーなどもそのまま、洗面所付近は使用済みのバスタオルとかでふきあげをするだけらしいです笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

なんとなく連れて行きたくはないですよね‥その年の子なら記憶に残りますし😂

子ども見たことはないです🤔

はじめてのママリ🔰

見たことないですが、私も嫌ですね…
掃除してあるとは言えそういう場所ですし気持ち悪く感じちゃいます💦💦

初めてのママリ

ラブホはちょっと、、
子供のこと考えると
連れていけないです、

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

保育園や他の大人に、ママとパパとここ行ったー!と言われたら、、と思うとヒヤヒヤして行けない🫣笑