※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
産婦人科・小児科

子供が花粉症みたいなんですが小児科でもみてもらえるんですかね?わかる方教えてください😣

子供が花粉症みたいなんですが小児科でもみてもらえるんですかね?わかる方教えてください😣

コメント

みゆう

小児科でも大丈夫ですよ😊

• あゆちゃん

あゆちゃん

息子がクシャミとか鼻が出たりしてるんですが明日日曜日でやってる小児科があるので電話して言ったほうがいいですよね?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

小児科だとなかなかアレルギー認定してくれないので耳鼻科のがおすすめです。

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね。耳鼻科だと月曜しか行けないですね。お客さんがくるので間に合えばいいかなと思います

• 3月16日
パイナポー

私なら耳鼻科にいきます!
小児科でも薬はもらえますが!
今日耳鼻科でみてもらってきました。

• あゆちゃん

あゆちゃん

花粉症でしたか?検査は採血ですか?

• 3月16日
  • パイナポー

パイナポー

今日は検査してないですが、一年半ほど前に検査してスギも陽性でした。
    指先に小さくパチンとして、そこから血をだして検査しましたよ!

• 3月16日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

明日様子をみて日曜日やってる小児科に電話してみたいと思います

• 3月16日
もふもふ。

小児科でも診てくれます!
アレルギー科があるとこがいいかなと思います!
うちはかかりつけが小児科小児アレルギー科なのでそこで診てもらってます!

• あゆちゃん

あゆちゃん

アレルギー、花粉症と書いてあります

• 3月16日