※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が成長が早く、ずり這いからハイハイ、つかまり立ち、座り、しゃがみ方まで短期間で覚えていて驚いています。成長が早すぎて驚きと戸惑いを感じています。

7ヶ月の娘っち上の子追いかけて
吸収力がすごすぎる😂
ずり這いしてるなあと思ったら
もうハイハイで追いかけ回してるし
つかまり立ちももうお手のもので
昨日までつかまり立ちからどうも出来ず
泣いて助け求めてると思ったら
今日はたまたま座れたみたいでそれを覚えたのか
自分でしゃがみ方習得してる😂
ちょっとずつ横に伝い歩きみたいなんしてるし
早すぎやしませんか?😇
もっと赤ちゃんでいてくれ〜😂

コメント

ma

わー!!!わかります😂
下の子の成長が早すぎて、小児科の先生にも「成長早いね〜!」と言われました💡
赤ちゃんって感じだったの一瞬でした😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂下の子早い気がして😂
    もっと赤ちゃんでいてほしいです😭

    • 3月16日
ぴっぷる

うちもやっとハイハイしたかと思えばもうあらゆる場所で掴まり立ちしてて、「待ってくれ〜」って感じです😂
掴まり立ちしながらスクワットして、疲れて転けるので目も離せなくて😭😭笑
知り合いのパーソナルトレーナーの方に「赤ちゃんが早く歩くようだと足腰に良く無いからハイハイ時期は大切」と言われたので、どうしたら良いのかって感じです🥲

  • ママリ

    ママリ

    ハイハイ期が1番重要ですよね☝️
    なるべくハイハイさせるように
    あっち行ったりこっち行ったりしてます😂追いかけてくるので😂
    うちは座り方習得したみたいなので
    少しはマシですが
    よく転げて泣いてます😂

    • 3月16日