※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
サプリ・健康

家族や近親者が感染しても自分や家族が感染しない方いらっしゃいますか?実家の両親が感染し、濃厚接触者になりました。イベントが控えており、感染を避けたいと思っています。感染しなかった方の経験を聞きたいです。

家族内、または近親者や最近会った方がコロナに感染しても自分や家族は感染しなかった方いらっしゃいますか😥?

実家の両親がコロナに感染しました🌀
私たちは両親と同居はしていないのですが、濃厚接触者になってしまいました。

来週は娘の修了式や幼稚園のイベントがたくさんあり、今感染するのは本当に避けたいですし、怖いです、、🙈💦

周りが感染したけど、かからなかったよ!という方、いらっしゃいましたら希望を持ちたいです、、🥺✨

※完全に隔離していたり、トイレ別など予防策を取っていて感染しなかったという方以外でお願いいたします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで同居家族がそれぞれなりましたが、都度家庭内感染はゼロでした。
マンションなので水回り分けることはできず、子どもがなった時なんてノーマスク、ノー対策で24時間ずっと一緒にいましたが移りませんでした。

はじめてのママリ🔰

コロナではないですが…
12月にインフルA型、2月にインフルB型になりました。
A型は全滅でしたがB型の時は
私と次男うつりませんでした!
もうなるなら皆なりやがれ!と開き直って咳も顔面にかけられてつばとか飛んできてたしマスクもせず24時間一緒にいましたがうつったのは長女だけでした😆