※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

なぜ?何故息子と旦那2人で出かける時はちゃんと用意して行くのに私と3人…

なぜ????

何故息子と旦那2人で出かける時はちゃんと用意して行くのに私と3人の時はしない。
家出てから「これいれた?」って聞くと「入れてない」
息子「ほしい。」と怒り出す。

今日は私の為の誕生日とホワイトデーのご飯なのに。。

息子を義実家に預けて旦那と2人での何ヶ月ぶりのご飯やのに。

腹が立って悲しくて「行かない」って引き返したって追いかけてもこない。
そらそーよ。子ども預けないとだもんね。

どーせ預けて迎えにきたら行くと思ってる。
私は私の誕生日のご飯。やと思ってるけど、旦那は自分のお客さんのお店に行っとかな。くらいにしか思ってない。

私もムカつくけど、お店に迷惑かけるからなぁとか考えてしまう。。。

とりあえず行く。お店のため。旦那のためじゃない。
差し入れもなく行こうとする旦那。

それも買いに行くのは私。
私のお金で買う。
お前が用意したんじゃない。

ケーキも誕生日プレゼントもなし。ホワイトデーもなし。
言ったら「ご飯行くから」「勝手に買ったら怒るから」
私のせいやん。

まぁ旦那のセンスが。。。わるいとかじゃなくて。
前買ってきてくれた誕生日プレゼントがテロテロの生地の真っ赤なエプロン。
テロテロと同じ記事で作られたお花がいっぱいついた紐でもなく被るタイプのワンピースみたいなエプロン。
赤も綺麗な赤じゃなく、黒寄りの赤。
おばあちゃんや炊き出しとかにこんなエプロンしてる人いるよなーと思うエプロン。

欲しいと伝えたリュックも違う変な色のタイプのリュックに変わる。。。。。

分からない。
なんでこんな自分の誕生日に我慢してご飯に行かないといかない。
取り繕って行かないといかない。。。

どーせ言っても自分は無言で食べて私が気を遣いながら喋りかけて食べないといけないのかと思うとどっと疲れる。

コメント