※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

息子が夜遅くまで起きて朝早く起きるのが疲れる。休日でも家事や育児で忙しく、1日くつろげない。もっと休息が欲しい。

おいおい、息子、昨日夜0時くらいまで起きてて朝も7時に起きてくるのまじでやめてくれ、、
なんで保育園の日より早く起きるねん
午前中は洗濯やらして特になんもしてなくてもこの疲労。
お昼ご飯作って食べただけやけどこちとらもう昼寝したい。。
土日というだけで全然休日じゃないのなんなん?
家でしないといけないことは平日と変わらん。。
なんで????まじ母さんにも休日くれよ、、
平日は平日で仕事もあるしよーーーだるすぎる。。
また数時間後ご飯作らなあかんとかだるすぎる。。
なんもしない1日がほしい、、

コメント

そうママ

ほんとですよねー。
うちも今日保育園の日より早起きでした😂😂
母は土日関係ないですもんね…
うちは旦那に結構頼ってますけど、頼れないですか?💦
ごはん作ってもらったり洗濯干してもらったりとか。

頑張りすぎだと思うので、たまにはひとりでゆっくりカフェにでも行って気分転換してきて欲しいです☕️