※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんの好きなところは、家事や育児を率先してやってくれるところです。毎日感謝しています。

旦那さんの好きなところってどんなところですか☺️?

私が苦手な家事を率先してやってくれて全然怒らないところです😂
夫は洗濯、アイロンかけ、ゴミ捨てをやってくれるのですが私が寝落ちしたらキッチンリセットまでやってくれてます🥺
育児は子供の朝の準備(朝ごはん準備以外)は全部夫で、週末の育児もよくしてくれます😊

毎日夫の帰宅は21時なのに愚痴ひとつ言わずに家事も育児もしてくれて毎日感謝です😌❤️
(ちなみに私はフルタイム勤務です)

コメント

さらい

こんな私と笑って15年も一緒にいてくれるとこです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一緒にいてくれることに感謝ですよね❤️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

毎日くだらない事で笑わせてくれる所だったり、些細な気遣いができる所です🙌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    些細な気遣いができるの素敵です🥺

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

当たり前のことなのですが、毎朝キチンと5:30に起きて自分で勝手に出勤してくれるところです(笑)←私は寝ている

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    自分で起きてくれるの助かりますよね🥺私朝弱いのでちゃんと起きてくれるの助かります😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

人が見ていない所でもちゃんとルールを守ることです😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    大切ですよね☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

優しくて思いやりがあって
家族みんなを大事にしてくれる所ですかね‥🥰
主婦ですが
労ったり感謝もしてくれますし、
家事育児を手伝ってくれたり、
一緒にゲームしてくれたり、
子どもっぽい所も可愛いし、
一緒にいて楽しいし、
仕事モードと休日モードのギャップが萌えるし、
結果に繋げて稼ぎもいいし、
何か見てて飽きないし、
相性もいいし、
全部‥‥♡です🤣笑

小学校からの幼馴染で
おチビ旦那が可愛くて
その頃から追いかけ回して遊んでたので
多分その頃から
何かしら惹きつけられてたんだと思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    小学校からの幼なじみ😍素敵です😍

    • 3月16日
かな

・料理を作る過程以外の家事は全て完璧
・優しい、怒らない
・どこまででも運転してくれる
・お笑いのセンス
・行為が上手(すみません)
・イケボ(笑)

わたしの友達もみんな言ってるかなりのイケボです
アニメの声優さんみたいです笑
電話でも、ドキッとするようなエグさで低すぎず高すぎず、
いつまででも聴いていたくなります笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    イケボいいですね😍ずっと聞いていたくなりますね❤️

    • 3月16日
とり

給料もボーナスも全額家庭にいれてくれる。
ご飯失敗しても適当でも食べてくれる。
私がほとんど家にいないしランチ行ったり夜中買い物行っても何も文句言わない。

私が笑ってたら他は気にしないそうです。私が機嫌よかったら良いそうです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    素敵な旦那さんです😍❤️

    • 3月16日