※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

旦那が飲み会で無断で二次会に行き、二日酔いで寝ている間に、悪阻で気分が悪い中、子供達と遊ぶこともできず、旦那に不満を感じています。どうすればいいでしょうか。

昨日旦那が飲み会で、連絡もなしに二次会行って
私が電話するまで帰ってこないつもりだったんだか
電話したらすぐ帰ってきたけど
案の定二日酔いでまったく動かないし。

こっちだって後期悪阻始まって気持ち悪いし
何ならお前の匂い(焼肉でした)で余計気持ち悪いし
ムカつくから子供達連れてどっか行きたいけど
上の子熱あるから行けないし
だからお前がどっか行けって言っても行かないし

ほんとこんなクソ旦那どうすればいいですかね。

子供達が遊ぼって言ってるのにちょっと待ってって
ほんとずっと寝てます。

コメント

ぽん

連絡無しで二次会…
我が家でそれしたら、家に入れさせないです😇
外で寝てろ、ですよ!
大人なんだから、報連相くらいしなさい!😡って感じですし!
事件事故に巻き込まれたと思って、こっちは心配になりますしね!

旦那さん寝るなら、玄関の外で寝てもらいましょ🤣

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ほんとはチェーンもして、帰ってこなくていい!って言ってたんですが、ママリでそれはやりすぎみたいな感じだったので開けてあげました笑
    ほんと、こっちの心配なんかよそに楽しんできて、子供も心配じゃないんかよって感じです!

    外追い出したいです…笑

    • 3月16日
  • ぽん

    ぽん


    やりすぎ?
    いやいや、旦那さん連絡よこさないんだから、やりすぎくらいでいいんですよ🤣
    痛い思いしないと、男の人って学習しないし笑
    ちなみに私、過去に1度してやったことありますよ😎
    その後お説教したのは、言うまでもないです🤣🤣笑

    • 3月16日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    もう開けなきゃよかったです😭笑
    次は絶対開けないです!
    ほんと邪魔でしかないし、臭いしどっかいってほしいー

    • 3月16日
  • ぽん

    ぽん


    ママリって結構旦那さんに優しい人多いですよね🤣

    • 3月16日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    確かにそうですよね笑

    • 3月16日
みさ

私なら連絡なしで帰ってきて日を跨ぐ場合問答無用でチェーンかけて鍵閉めます…
入れてしまったもんは仕方ないので蹴っ飛ばします😂

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ほんとはチェーンしめて帰ってこなくていい!って言ったのですが、夜ママリで愚痴ったらやりすぎみたいな感じで言われ、開けちゃいました。笑
    こうなるなら締めとけばよかったです!

    • 3月16日
  • みさ

    みさ

    そうなんですか?笑
    皆さん優しいですね!私は優しくないので普通に閉めます笑
    本当に実際やらないと学習しないですからね!
    旦那はそれで朝まで入れなくて謝ってきて遅くなる時は連絡するようになりました😅

    • 3月16日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    頻度は少ないですが、飲み会のたびに連絡しないで遅いのでもう次は絶対しめだします!笑
    これからあったかくなるし笑
    やっぱりほんとにやらないとだめですよね!

    • 3月16日
しましま

夫は連絡無しで2次会3次会行っています💦
我が家は頻度少ないから気にならないですが、頻繁だったら翌日に響くので嫌ですよね。
我が家も昨日深夜帰ってきて何時に起きるのか見当付きません。

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    すいません。下に返信しちゃいました💦

    • 3月16日
🦖🦖

飲み会の頻度は少ないですが、飲み会のたびに連絡なしの遅いので、今回は色々重なってほんとむかつきました!
ほんと男って呑気でいいですよねー