※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が忙しくて家事育児もこなしているけど、自分も大変。深夜帰りの休みもない旦那に倒れられても困る。

旦那繁忙期でほぼ週7で1人で全ての家事育児プラスパート…旦那も大変だけど、こちらも大変でございます😇

パートだからまぁなんとかなりますが😇

旦那さん多忙でも家事育児してますか?

深夜帰りの休みもあってないようなものの旦那に倒れられても困るし、私も踏ん張らねば!

コメント

ゴーヤママ

毎月ほぼ繁忙期な夫です…
朝行って、深夜、ヘタすれば早朝帰りで休みもお昼くらいまで寝てまた仕事へ…そんな働き方なので倒れないかヒヤヒヤしています😢
私もフルタイムで働いているのでしんどい時もありますが、どうにも出来ないので何とかやってますが週末は一気に力が抜けるのでもう家は荒れ地と化します。笑
余裕がなくなると子ども達にも強い口調で話してしまったりで申し訳ないなと思ってます…😭
なので土日はなるべくどこかへ連れて行ってあげようと思って行動してます!

ゆいあいママ

うちの旦那は繁忙期の時期は子どもが起きる前に出勤、帰宅は寝たあとだったので、育児どころか何日も子どもに会ってすらいませんでした。寝に帰ってきてるようなものだったので私もワンオペ育児家事にパート、こなしましたが、疲れますよね😫繁忙期終わるまではこらえて(喧嘩になっても面倒なので)、繁忙期終わったら協力してもらいましょう!