※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動に腹が立つ。中勤休みの日は子供の世話をしない。早朝に目覚ましを鳴らし、子供を起こす。注意しても聞かず、服を捨てる。

旦那に腹が立ちます。

旦那は変則勤務、土日勤務もあります。

普段は勿論ですが自分が中勤、休みの日に
朝に起きて子供の世話をしたことは一度もありません。

中勤、休みの日は12時まで寝ています。

そのくせに毎日6時半に目覚ましを鳴らすので
子供が起きてしまって
私は休みの日でも意味もなく
6時半に起きないといけなくなり
腹が立ちます。

何度、中勤休みの日は目覚ましを鳴らすなと注意しても逆ギレ、言う事聞きません。

他にも毎日たくさん腹立つことがあります。

ムカつくので旦那の一度も着ない服
邪魔なので捨てます😊

コメント

さくら

えーーー!!!
起きて面倒みて!じゃなくてめざましを切ってって言ってるだけなのに逆ギレですか😨
妊娠後期の妻がいるのに起きないのもどうかと思いますが、目覚まし切るくらい数秒で出来ますよね💦なんで?!😨ありえないですね😨😨😨

ゆいx

休みがわかってたら、旦那さんが寝静まったらアラーム勝手に消してやりましょう(^^)

私旦那が夜勤の時よく勝手にアラーム消しやってましたよ~😂💦(笑)

たまにママもはゆっくり寝たいですよね…。。。