※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

退院時の服装について悩んでいます。産後のお腹のことも考え、ワンピースが無難かもしれません。

みなさん退院時は私服で帰ると思いますが、何着て帰りましたか?
特にボトムスなんですけど、普通のパンツじゃまだ入りませんか?
産んだらお腹ってどうなったか忘れてしまって(´・ω・`)

無難にワンピースとかにした方がいいですかね。。。

コメント

やまびこ

無難にワンピースの方がいいかと✨
産んだ直後はまだお腹は出まくってます!笑
脂肪が半端ないです💓笑
人それぞれですが💦

• みるきー

みるきー

ですよね💦
    入院準備してたら私服も入れて行くことに気付いて、何着れるんだろうって思ってましたヽ( ;´Д`)ノ
    たった1週間ほどの入院でも季節も変わってしまう気がしてアワアワと(笑)
    無難にワンピースにします😊

• 3月22日
  • やまびこ

やまびこ

私は行きと帰り、同じ洋服で帰りましたよ✨もう少しで👶あえますね💓

• 3月22日
  • みるきー

みるきー

前回の出産は夜中で部屋着で運ばれてしまいまして💦今回も部屋着で行くのかなと漠然と考えてました😅
    ありがとうございます‼️もう少しで会えるってお言葉を聞いて、なんだかすごくワクワクして来ちゃいました🌸

• 3月22日
あーひママ

私は入院時に退院のことを考えて、ウエスト調節できるデニムで入院しました😁
退院時は妊娠5か月ぐらいお腹出てましたよー笑
もう一人いるんじゃない?と面会にきてくれた人に言われてました、笑
出産もうすぐですね🤗
安産でありますように🙏💕

• みるきー

みるきー

ウエスト調節出来るのいいですね‼️
    5ヶ月😳やっぱりお腹へこみませんか!もう5年も前のことで忘れちゃってて💦
    ありがとうございます💖安産祈願まで嬉しいです😆がんばります〰✨

• 3月22日
三姉妹まま

妊娠前の服も普通に入りましたが、退院時は二人とも1枚でサラッと着れるワンピースにしました!
楽でした(笑)

• みるきー

みるきー

やっぱりワンピースが楽ですよね☺️家に帰るだけですもんね❗️
    赤ちゃん連れてるし楽なのを重視にしようと思います😊

• 3月22日