※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友欲しいと思っている方いますか?プライベートでも遊びたい方いますか?

ママリではよくママ友いらないー!
とかよく見ますが、、
逆にママ友欲しいー!

プライベートでも遊びたいって方いますか🥹??

コメント

ちーこ

ママ友いらなーい!って思ってましたが、運良くとっても気が合うママに出会えたので今はプライベートでも遊ぶ人が4人ほどいます😊

ペッパー

たくさんは欲しくないけど、本当に仲良しででも程よい距離感で遊べるお友だちが数人はほしいです☺️

ママリ

ママ友ほしいですー!
でもコミュ障なのでできないです🤣
コミュ障じゃなかったら仲良くなれたんだろうなっていう場面が何回もあります笑

ままり

ふつうに欲しいです🥹
他のママさんとは保育園で朝晩すれ違ったときに挨拶するだけです。どういうきっかけで仲深めるのか分からないです💦

日月

プライベートで遊べるくらい仲良くなれる友だちは、増えたら嬉しいです😆✨

きっかけは子どもだけど、子ども関係なしな関係になれたら楽しいんだろうなっとは思います。

ねこ

数人はやっぱりほしいかなー💦と思います

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん~幼稚園入園前までは積極的にママ友欲しかったです!
幼稚園入ってからは娘がお休みの日に〇〇ちゃんと遊びたい!って言うから遊ばせてあげたいなって感じです😊

sia

ほ、欲しい‼️笑
家族ぐるみで付き合いたいとか、一緒に旅行したいとまでは思いませんが、予定合わせて公園遊びしたり子供が園に行ってる間にちょっとランチしたりできる友達が居たら良いなぁ〜( ˊᵕˋ )とは思います✨

が、居ません_:(´ཀ`」 ∠):