※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
妊娠・出産

口の中がまずい!苦い!を初めて経験しています😭💦1人目の時も中々過酷な悪…

口の中がまずい!苦い!を初めて経験しています😭💦

1人目の時も中々過酷な悪阻で、
吐き悪阻、食べ悪阻、匂い悪阻、喉悪阻、眠気悪阻
等々で6キロ体重が減りましたが、現在は1人目ほどは落ちておらず3キロ減少で止まっています😮‍💨
ただ、昨日から突然口の中がめちゃくちゃ苦く何もかもが苦いです😭😭
ママリで検索し、フリスクを買って食べたりして落ち着く時もあるのですが、水分が摂りたいです😭
水、フルーツジュース、炭酸飲料など家にあるものを飲みましたがどれも苦く感じてしまいます、、、
元々コーヒーが飲めないほどの苦味耐性がなく、どの飲み物だと苦味を少しでも抑えれるか同じ経験をした方是非教えて欲しいです😣💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオレンジジュースが苦く感じられて飲めませんでしたが、ミルク系なら飲めました(一時的にですが💦)
るるこさんに合うかわかりませんが、いちごミルクがマシでした!

• るるこ

るるこ

オレンジジュースが苦いのすっっごく分かります🥹🥹
    いちごミルク!!
    ミルク系はまだ飲んでないので、早速明日買ってこようと思います🍓✨

• 3月16日
初めてのママリ🔰

出産するまで口の中が苦くてたまらなかったです!
水もお茶もジュースも何もかも苦い!って感じでしたが、ある日結婚式で出されたジンジャエールを飲んだらびっくりするほど美味しくてすぐスーパーに買いに行きました笑

• るるこ

るるこ

出産するまで😭長く続くのを覚悟します😭
    ジンジャエール1人目の時に救われてました!まさか苦味にも良いんですね😳😳
    ありがとうございます!
    明日買ってきます✨

• 3月16日