※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての採卵前後でやって良かったことを教えてください。身体を温めたり、食事に気をつけたり、水分補給をしっかりしたりした方が良いですか?

初めての採卵を月曜にします!ドキドキ&採卵後の痛みとか不安もありますが、採卵前後でやって良かったことがあったら教えて頂きたいです!
身体あっためたよ〜、食事気をつけたよ〜、水分補給しっかりしたよなどなどあれば…

コメント

ママリ

採卵周期は積極的に温活はしなくていいと教わりました!
なので毛糸のパンツ履いてるぐらいです。
食事はこれと言ってですが、お酒は最小限、葉酸とビタミンDは欠かさず飲みました!

採卵後はOHSS予防のため水分補給とこまめにトイレ、そして安静をこころがけました!

何が効いたのかはわかりませんが、グレードの良い卵はたくさん取れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!葉酸飲み忘れてたので、飲もうと思います!
    排卵後は水分補給が大事なのですね😳

• 3月16日
ママリ

水分補給たくさん取ってください!!
中刺激の採卵後水分あまり取らずにOHSSになり入院しましたが、転院して高刺激の採卵で水分管理されたら大丈夫でした😅
水分補給大切です!!
あとはお身体ゆっくり休めてください☺️

沢山良いたまごちゃんが取れますように✨😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段、あまり水分を取らないので意識して取るようにしようと思いました💦
    優しいお声がけをありがとうございます!ママリさんはお身体大事になさってください💕

• 3月16日