※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫の再婚が子どもに影響を与えており、どう対処すべきか悩んでいます。

子どもを悲しませてしまいました。
しばらく立ち直れません…😭
理由は元夫の再婚がバレてしまったことなんですが、
なんというか複雑です。
私の力じゃどーにもできない🥲
やっぱり元夫がどんなクズでもパパなんだなって
痛感させられました。
なく娘を見るたびに胸が痛くてきついです
子どもって無条件に親が好きなんですよね
会えなくてもパパだよって1番だよって
伝えてくれって元夫に言った方がいいですかね🥹
娘は、泣きながら「ショックで悲しいけど
会えない理由が知れてよかった」と言ってて、こっちが泣けました。
ずっと誤魔化してきたのになぁ
ほんと男見る目ない自分を呪いたいです

コメント

ママリん

そんな優しい事言ってくれる娘さん天使すぎますね😭
ちょっと癪ですが元旦那さんに言っても良いと思います。
悲しませて悪かったと少しでも思って欲しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか話そうと思ってたので仕方ないんですけどちょっとかわいそうで🥹
    娘は娘なりに整理してくれているみたいなので見守ろうと思います!

    • 3月16日
deleted user

私なら言ってもらいません。
結局、今回悲しんでるのも誤魔化し続けた結果では?嘘つかれてたようで、それもショックですよ。
再婚したのに1番なんてありえないし、会えなくてもパパって、会えないパパなんて居る意味ないでしょ。
それに気がついた時にまたショック受けるだけですよ。その場しのぎの嘘はいらないと思います。
うちもシングルなので、あくまでうちはです。お子さんの性格もあるのでこれが全て正しいとは思ってません。