※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

インフルエンザでお腹痛い方いますか?その時どうしたら楽になりましたか?

インフルエンザ4日目です。家族全員かかりました。私は昨日熱は下がりましたが鼻水と咳がまだ止まりません。インフルエンザになった頃ちょうど生理もきたのでダブルで辛いです。
そろそろ寝ようかなって思ってたら今はお腹が痛くて眠れません。多分咳のしすぎでお腹痛いのか生理のせいか分かりませんが…

同じくインフルエンザの時にお腹痛くなった方いますか?
その時どうしたら楽になったか教えてください。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナですが、丁度生理と被って🩸
温めたら少しマシだったので、湯たんぽ当てて寝ました💤
なければ、カイロとかでもいいと思います!

  • あい

    あい


    コメント今見ましたm(_ _)m
    私も昨日湯たんぽお腹に当ててしばらく横になってたら気づいたら寝てたので治りました!
    温めると良いですね(^^)

    • 3月16日