※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が風邪で、上の子とお風呂を入れるか悩んでいます。私が入れるべきかどうか考え中です。

急ぎで質問させてください💦

出産後我が家に退院してきましたが(里帰り無し)よりによって夫が風邪?!で発熱しました。

上の子は夫とお風呂入ってもらう予定でしたが、
私が入れてあげたほうがいいですよね😭
体がまだズタボロですが、上の子が夫と一緒にお風呂入ることによって、上の子まで風邪もらって体調崩してしまったら大変なことになるな😨💦それならやはり無理をしてでも私が入れるべき?!と悩んでおります。

コメント

ママリ

私は2人目出産後もすぐからワンオペだったので(旦那が激務のため)、普通に退院した翌日から上の子と一緒にお風呂に入ってましたよ!(私は湯船には入らないですが!)

なので、この状況でしたら普通に一緒に入ります😂💦
どうせ後で自分も入るだろうし、だったら先に息子と入っても何も変わらないので。(5歳なら自分で洗ったりできるので)
風邪うつされなら看病する方がキツいですし…!💦