※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の手取りはだいたい24万+残業代。26歳、東京勤務の大手企業で、転職を検討中。地元の小さな会社に転職迷い中。

皆様、旦那さんの手取りはおいくらでしょうか?
だいたい手取り24万+残業代というかんじです。
26歳 地方ですが、夫の給料って一般的に安いですか?🤣
ボーナス2回。一月分です。

大手勤務で、転勤があり最終的には本社勤務、、(東京)

地元の小さな会社に転職を迷っています💦

コメント

kaa

30歳 首都圏在住
手取り24万+残業代、休日出勤代
ボーナス 2ヶ月分×2

親戚が次期社長の会社で、優遇は全くされませんが個人的に色々気にかけていただける恩恵を受けてるので辞めてもらう予定はありませんが何もなかったら即刻辞めてもらってます(笑)

大手勤務ならいずれ引越しや昇給もあるということですよね?🤔
それまで我慢できるというか、引越しも苦でなければそのままで良いと思いますが、目先のことを考えるとなかなか生活するには厳しい金額ですよね😭

はじめてのママリ

ボーナスが少ないかなって思います💦
私が26のときは手取り35万でボーナスが年2回合計ざっくり手取りで170万前後でした。

*non*

38歳、勤務歴11年、役職付きで、手取り21万弱➕残業代です。残業は、毎月変動ありなので、残業がない月は全くないですし、ある月はそこそこって感じです💦

ボーナスは2回で
金額は成績次第です。
➕期末手当が出ますが、これも成績次第で金額が決まる感じです💦
ちなみに中卒で現場仕事です。

26歳でしたら、これから上がる見込みあるのではないですか?😌
そして私からしたら、結構稼いでいらっしゃるなぁと感じました🥹

はじめてのママリ🔰

だいたい手取り37万〜42万
33歳です🙌

ボーナス2回、計90万(手取り)くらいです。

国家公務員、2年スパン転勤、今は地方住みです。
公安系なので休みの日の呼び出しも常にあり。土日祝もシフト制で仕事あり。同じ職種のもう1人の人と2人で365日どちらかが出勤していないといけないです。

地方住みではけっこうもらってる方だと思いますが、休みの日なども拘束されてるし、それなりかなと思ってます🙌
妻の私が家事育児基本になり、子どもがいるとたくさんは働けないので💦

はるか

大阪在住で同じ26歳、手取りは30-35万です😊
ボーナス1.5ヶ月分2回です
職人なので、家から通える範囲だけです😊

これからまだまだ上がっていくので、40代では45万達成できる予定です☺️