※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
お出かけ

3ヶ月の男の子の新米ママです☺下関市に住んでますが地元じゃないので子…

3ヶ月の男の子の新米ママです☺
下関市に住んでますが地元じゃないので子供と遊べるとこや、キッズスペースがあるご飯屋さんなどいろいろ教えてほしいです\( ˆoˆ )/
下関市にお住まいの方お話ししましょう♪

コメント

あいめりー

もうすぐ2歳になる女の子を育ててます🌟よかったよろしくお願いしますっ🎵

• k.n

k.n

遅くなってすみません(>_<)こちらこそよろしくお願いします♪どこに遊び行ったりしてますかー?

• 3月22日
  • あいめりー

あいめりー

返信いただいたのに遅くなってすみません😢⤵⤵よくゆめシティ行きます🌟その前にある公園にも遊びに行ったりします♪
    もう少し大きくなったら色々遊びに行ける範囲が広がりますね‼

• 3月24日
AYANO꒰•̫͡•ོ꒱

新下関に住んでまーす(  ˙³˙  )❤!

うちはもうすぐ五ヶ月の女の子を育ててます、よかったら絡んでください♪

• AYANO꒰•̫͡•ོ꒱

AYANO꒰•̫͡•ོ꒱

親戚が王司に2人住んでるんでなんだ行きますよ王司😋🍡

ゆめシティ暇なときよくぷらぷらしてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝!

私もありましたー😂❤️
    おっぱいでもないし抱っこでもない、おむつもきれい、、なんでー😱!寝てー!
    と思いながら家の中をふらふら歩いてました😅

• 3月22日