※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー嫌いで泣いてしまう子供。乗り心地の違いで好き嫌いがあるか気になり、ベビーカーを買い換えたいと考えています。いますか?

ベビーカー嫌いで 10分くらいするとすぐに泣いてしまいます。(特に建物内)
なかなか大きい子なので、抱っこもしんどく、なるべくベビーカーに乗って欲しい一心で、あらゆる物を試しましたが解決には至りませんでした。

もしかして、乗り心地の違いで好き嫌いってあるのかな??とふと思ったのですが、、、

ベビーカー嫌いの子で、ベビーカー自体を買い換えた!という方はいらっしゃいますか??

教えてください🥺🤍

コメント

はるか

4ヶ月の時ですがアップリカからサイベックス メリオに買い替えました🥹

アップリカの時は乗せたら3分で泣きましたが、メリオはご機嫌で乗ってくれてます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビーカーで乗り心地が変わるんですかね!?🥺🥺
    いま、メリオに載っているので 他のものを試したい気持ちが出てきました、、笑

• 3月15日
  • はるか

はるか

親の押し心地も変わるぐらいなので、変わると思います🥹

8ヶ月だったら、リベル買ってもいいと思います🫢

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    1回試してみようと思います🧡
    ありがとうございます!

• 3月15日
きーまま

うちの子もベビーカー拒否してて、1歳でリベル買ったらすんなり乗ってくれました🥹
ベビーカーがよかったのか、ただ成長しただけなのかわからないので安易に勧められませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型ベビーカーですかね!?
    リベルに乗る前までは、ほとんど乗らず、買い換えたらすぐ乗った感じですか??🥺
    今、一応練習のため乗せてはいるんですが、、😢

• 3月15日
  • きーまま

きーまま

B型です!ベビーカー拒否克服したってインスタで見て真似しました😂
    最初に買ったベビーカーは3ヶ月くらいしか乗ってません!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!すごい!そんなことがあるんですね!!
    希望が見えてきました、、笑
    試してみます🧡

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

以前こちらで買い替えた方がいいのか…と質問したら全員に反対されたものです😓😓笑
お高いし、買い換える余裕はないけどこのままどこへ行くにも抱っこ紐じゃあ…とお先真っ暗でしたが、しばらく一切乗せないでいたところ、突然乗れました🫨2ヶ月くらい空いていたと思います。
根気よく毎日家の前で5分でも乗せていました!うちは多分対面が良くて、顔が見えないじゃん!!で泣いていたような気がします…😇
買い替えた話でなくて申し訳ないです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😢😢😢
    そうなんですね😢😢😢
    いや、ほんとそうなんです。お先真っ暗で、、笑
    ほんのちょっとずつ乗れるようにはなってきたんですが、まだまだダメみたいです😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗して決めたのに、いざ使い始めたら泣かれちゃったので試乗は果たして意味あるのか…?!状態でした😇
    うまくお出かけできるようになれるといいですね😢😢😢

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗もしたんですね!!すごい!
    わたしは完全に見た目と自分の押しやすさでで買いました。笑
    だから失敗したんかな🤣
    がんばります!ありがとうございます😭

• 3月15日