※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
ココロ・悩み

息子が30回嘔吐し、匂いが気になる。精神的な影響か。

嘔吐恐怖症あるあるですか?
今日の夜中1時ごろから嘔吐30回程していた息子。
内心パニックでしたが、冷静に対応して病院も受診して
点滴して、先ほどやっと水分が口にできて。

ただ、ずっと片付けなどを私がしていたせいか鼻の奥の吐物の匂い?が取れません!!!
どこにいてもフワッと臭いがするというか、、、
吐物は全て捨ててしまったので臭うわけがないのですが
精神的なものですかね???🥲

コメント

とまと

精神的なものかもしれませんね、、
私も嘔吐恐怖症なのでわかります、、!😭
自分で吐いた時にずっと味がする気がしたり
臭いや不快感が拭えない感じあります

  • yum

    yum

    ほんとに臭うの嫌ですね🤢💦
    においがする気がしたので、お風呂入ったのにまだ臭います😂
    もう自分が明日明後日で移ったことを想像して、病んでます。
    もはや、吐き気は我慢して、、、とシュミレーションしてます笑笑

    • 3月15日
ママリ🔰

わかります!食べ物の匂いとかもそれの匂いと錯覚してしまいます😅

  • yum

    yum

    今日カルボナーラだったんですが、なんと臭いが同じで本当に気分が悪くなりました🧎

    • 3月15日
みそママ

私も今日の夜中から次男が嘔吐し始めて、やっと落ち着きました。嘔吐恐怖症なので明日?明後日?自分に来るかな…長男にかな…と気が気じゃないです😭💔臭いがする気がする気持ちわかります😭

  • yum

    yum

    先ほど3番目が発症しました😇
    私もどこか胃に違和感ある気がしますが、気にしたら終わりだと思っております😇笑

    • 3月16日
  • みそママ

    みそママ

    兄弟間は移りますよね…😭
    そして同じく違和感があるような気がしますが気のせい気のせいと言い聞かし整腸剤飲みました😱

    • 3月17日