※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が知らない人に絡んで怒鳴り合い、子どもがいるのに危険な行動を取ったため、相談者はイライラして離婚を考えています。

イラつく。駐車場で車が邪魔だったのか知らない人が怒ってました。クラクションをめっちゃ鳴らして邪魔だーとか言ってて私達は関係なくて車に乗っていたんですが、何故か旦那が怒鳴ってる人の車の隣に車を停め、何しとるだと関係ないのに絡みにいこうとしました。私達に怒鳴っていたわけではないです。通りすがってなんかめちゃ怒ってるねーってかんじでした。子どもが隣に乗っているのにキレてる人に絡みに行こうとする旦那ありえなくないですか?わたしはキレました。なんて子どもが乗ってるのに危ないことをするのか、逆情して子どもに何かされたらどうするのかって。そしたら旦那が逆ギレしてきて、降りろと言ってきました。確かにめっちゃ怒りました。子どもに何があったらどうするの?1人のときにやってくれと。わたし悪いんですか?まじでイライラして無理です。離婚したいレベル

コメント

ママリ

めちゃくちゃ怖いですね😥
その後は大丈夫ですしたか💦?
正義感強いのはいいですが、私も絡まない警察を呼ぶが1番だと思っています💦

• あや

あや

ですよね?
    私が必死に止めてやめましたが、なぜ全く関係ないのに絡んでいったのか、、私が怒ったら車降りろとかありえなくないですか?

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

え、危機感なさすぎて怖すぎます…
世の中変な人たくさんいますし、いくらイライラしたからと言ってもクラクション鳴らして怒鳴る人なんて明らかにその変な人の部類に入るのに🙄
お子さんに何かされなくても、もしパパが他人に怒鳴られて喧嘩してる様子見たら怖がっちゃいますよね😣
旦那さんはなぜ絡みに行ったんでしょう💦
どんな理由だとしても子供がいないところでやってくれと思います💦

• あや

あや

しかも私たちが鳴らされてるわけじゃないんですよ?😨
    意味わからないですよね🤢
    なんかこおいう奴がおっちゃいかんとか言ってたけど、あなたも同類だけどって言いました。
    そして道路で車停められ、降りろと、、子どももいるのに意味わからないし人として嫌いになりました、。

• 3月15日
3人のママ

うちの父親がそういうタイプで子供が乗ってても関係なしに、追いかけて怒鳴りに行きます。
子供からしたらすごい怖いのでやめてほしいです。

今はだいぶ落ち着きましたけどね🙄

• あや

あや

子どもも泣いていました。
    やはりありえないですよね💦

• 3月15日

変な人には関わらないのが1番ですよね💦逆恨みされても怖いし、変な人には認識すらされたくないです
わざわざ絡みにいくのも危機管理能力低いですよ😭子供が一緒にいるならなおさらあやさんの対応が普通ですよ❣️

• あや

あや

ですよね💦
    私がおかしいみたいなこと言われて嫌になりました💦

• 3月15日