※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ🔰
雑談・つぶやき

悪阻がつらくてメンタルが参っています。自分より酷い人がいてもキツいし、赤ちゃんの成長を願いつつもつらいです。早く楽になりたいです。話を聞いてくれる理解者が欲しいです。

悪阻がキツくてメンタルやられる…
自分より酷い人はたくさん居るってわかっててもキツい。しんどい。無理。

赤ちゃんが育ってくれるならそれだけで…とも思うけどキツいよお…!😭😭💦
かわいいかわいい我が子よ…悪阻なくして育っておくれ……
まだ8w(もうすぐ9)だけどあとどれくらい続くのかな。
ほんと私はマシな方なんだけど、自分的にはキツいししんどい。

早く解放されたいー!
あとただただ、辛いってことをわかってくれる人と話したい

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

悪阻シンドいですよね🫠🫠🫠
私も入院とかするレベルではないですし、何だったら1人目の時よりはマシなのかも?と思いながらも毎日毎日気持ち悪くて辛いです😭💔

悪阻なんてなくても元気に育つんだからあるだけ損だ…って思います🫠🫠🫠

せめていつ終わるか分かったらいいですよね😭😭😭

• ぺろ🔰

ぺろ🔰

わー呟きにコメントありがとうございます😭
    ほんと毎日辛い…楽なタイミングと楽な日もあるのに…

ねー。無くても元気に育ってるなら無くしてくれ…って本当に思います🤢💨

それです!このタイミングであなたは終わるよ!って分かればそれまでの我慢だー!子どものためだー!ってなるんですけどね😂💦

だけどこうして同じようにつらーいって思ってる方が居ると自分だけじゃないって救われます🩷❤️✨

• 3月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

意識なく寝ている時が1番解放されていて楽ですよね🥶

1日2日で終わる事ではないので本当に毎日毎日いつ終わるのか…って考えるだけで思いやられますよね🫠

わかります☺️✨️
    私は1人目の時このママリを知らなかったので1人でずーっと気持ち悪くてメソメソしてましたが😂
    今はこうやって同じ辛い時期を過ごしてるママさん達と交流できるのでそれだけで救われますよね🥺✨️
    まだまだきっと長い戦いだと思いますが共に頑張って乗り切りましょうね🤝💕︎

• 3月15日
ぺろ🔰

それです!
常に意識飛ばしていたくなりますもん😂笑

1回酷い時あったな〜で終わってくれればどんなに楽か…💨
先が見えない、病気じゃないから薬とかで治るものでもないし。

ママリの存在にはかなり助けられますよね✨️
アドバイスもらえたりもするし☺️🍀
ありがとうございます❤️❤️
お互い元気なベイビーが産まれますように🍼👶