※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xmamanx
妊娠・出産

生理予定日より5日前に出血がありました。生理はきっちり来る体質で、化学的流産したのでしょうか? お医者さんに相談した方がいいでしょうか?

出血。

度々お世話になってますm(__)m

生理一週間前にうっすら陽性反応出り
他の検査薬でしたら陰性だったんですが(´・_・`)
明らかに悪阻症状あり
色々質問したら極稀に受精の時にホルモン数値上がり反応したんじゃないか?と回答来ました。それなら悪阻症状あるのも少し納得してたんですか(二人目から凄く妊娠初期初期に反応しやすくて)
先程出血ありました。ティッシュに着く程度。
今はもう止まりました(´・_・`)ティッシュがピンクの為色味はあまり当てに出来ませんが、赤でした。生理予定日より5日前です。
生理はきっちり来る体質で…これは化学的流産したんでしょうか。

コメント

xmamanx

追加。子宮がチクチク痛みます。

xmamanx

体の変化。

吐き気。頭痛。味覚の変化(好きな食べ物が全く美味しく感じない)。おしっこ近い。下痢気味(もともとは2週間位全く出ない超便秘)熱っぽい(平熱35.6とかです。)

ちょこれーと99

生理一週間前に陽性が出るのは時期的に早すぎかと思いました。30日ほどの周期だと、やっと着床するかどうかの時期なので(ーー;)
排卵が早かったか、生理周期が長いのでしょうか??
偽陽性の可能性の方が高いかなーと。
病院などで排卵のためにHCGの注射打ったりしてませんか??

まだ判断するには早いですので、生理予定日過ぎてから再度検査薬するのが一番です♡
妊娠してると、いいですね♪

xmamanx

ですよね(´・_・`)私も早すぎるなー!と思いつつ不安で仕方なかったです。

HCG注射などはうった事はありません!(´・_・`)予定日すぎたら検査薬します。ありがとうございます♡