※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

保育園二時募集で内定出た方、保育園からの連絡はいつごろ来ましたか?13…

保育園二時募集で内定出た方、保育園からの連絡はいつごろ来ましたか??

13日に市役所から電話があり、二時募集で内定が出たと言われました。
明日以降(つまり昨日以降)保育園から電話が来ると思うので面談の日程をきめてくださいと言われましたが、いまだに来ていません...。
園長のシフトの関係などあるのかもしれませんが、違う保育園ですが上の子の時は内定して市役所より先に保育園から電話が来ていたので大丈夫かな?と思っています。

市からの内定通知書も来ておらず、間違いだったら怖いので職場にもまだ連絡できていません。
ただでさえ二時募集で出遅れてるので早く連絡欲しいです...。

皆さんのお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント