※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカーとメリット・デメリット知りたいです。車移動が多く、お出かけやランチに使いたいです。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーはどこのメーカーのを使っていますか?
ベビーカー購入を考えていて、
メーカーのメリット、デメリットが知りたいです(*´▽`*)

車移動が多く、お出かけや友達とお店でランチする時などに使いたいと思っています😊🎶

おすすめのベビーカーがあれば教えて下さい❤❤

コメント

きょうの猫村さん♡

うちは色々見まくって、joieのトラベルシステムとジュニアシートぜーんぶセットになってるやつを買いました。
車移動と少しのお散歩がほとんどです。
デザイン的にはメチャカルが好きなんですが、軽すぎて乗せる時にひっくり返しそうだなー(^^;;と思ってやめました。
でも、か弱いお母さんにはあれくらい軽いのがいいとおもいます!移動、大変だと思うので‥
私はがっしり系なんで、ジョイーの三輪のしっかりタイプでよかったなと思ってます(^ω^)

• mam

mam

ジョイーの3輪気になってました😍✨
    3輪タイプのベビーカーがかっこいいし押しやすそうだなあと思っていまして☺🍀

私もどっちかというとがっしり系です笑
    シートが薄いっていう口コミも聞いたことがあるのですが、
    他のシートを買って付けたら問題ないレベルですかね(*´>д<)?

• 3月22日

わたしはコンビのF2plus AFです!
車でしか移動しないし、使うのはショッピングモールの中とかだけなので、とにかく軽くて簡単なの。わたしが息子を抱っこして、バッグを持って、片手で開閉できるものにしました!
都会のような整備された道や、公園のお散歩にはいいですが、がたがたな田舎道が多い場所でこのベビーカーでのお散歩は向かないかもしれません。荷物入れも少ないです。

• mam

mam

ありがとうございます😆💕
    抱っこしつつ片手で開閉できるのはいいですよね☺✨

荷物入れ少ないんですね!
    動物園とかディズニーでも使いたいので
    ベビーカー選びの参考になりました(*´▽`*)

• 3月22日